29日は肉の日ってことで〜音符

 

 

今日のTBSラジオショッピングは

肉の日にちなみ、松阪牛をご紹介!


 

松阪牛は三重県の松阪市を中心とした

限られた地域で育てられた黒毛和牛のみ名乗ることができる

ブランド牛ですちゅー


 

TBSラジオはコロナウイルスの感染拡大予防のため

マスク必須(写真撮影時のみはずしましたが)

そして、スタジオでの試食も控えることとなりました。


 

蓮見孝之アナには事前に別室で試食して頂き

生放送では私も蓮見アナもマスクをしてトーク。

アシスタントの北村まあささんは

大事をとって、本日は欠席。

正体不明のオミクロン株による影響は....えーんううう。


 

でも、明るく、もりもり食べると免疫力アップ!

高嶺の花の松阪牛も

TBSショッピングでしたらお買い得ですふんわり風船ハート


香りから、た、た、高い(笑)


 

もぐもぐOK


 

松阪牛は「肉の芸術品」とも言われ

手のひらの温度でも溶けると言われています。

お肉自体に旨味があるので(甘さも感じました)

肉じゃがにすると...


 

おじゃがまで高貴なお味になっておりましたハート

 


おうち時間が増えた昨今、

ブランド牛をお得に購入して、食卓をハッピーに花火


 

TBSラジオショッピングは本日、特番もございます!

大沢悠里さんにて夕方3時〜ですベル

うちの制作チームが頑張っております!

是非、お聞きくださいませ〜ちょうちょ