緑茶、飲みますか?

お茶はビタミンやカテキンなどの栄養素が豊富な上

殺菌効果もあるとのことで

私はお水と緑茶は飲むようにしていますキラキラ

 

今日はTBSラジオショッピングプレゼンターの日!

福岡県八女のお茶をご紹介しましたお茶

 

 

一服いただきます✨

 

美味しい!

このお茶はコクと甘みが特徴ですお茶


 

実は、お煎茶の中に絶妙な配分で玉露をブレンド!

八女市は全国茶品評会の玉露部門で賞をとっているほど

玉露でも有名な茶処です。

 

お煎茶と玉露の相乗効果で

気品ある香りとコクと甘みが融合され、美味お茶


 

味比べで「玉露」のみのお茶も飲んでみました。


 

むむ。お煎茶よりも甘み??がある?


 

そうなのです!

玉露はふか〜い甘みが立つのが特徴。

ぬるめのお湯の方がその美味しさが引き立つそうです


 

TBSラジオショッピングでは

玉露ブレンドの八女茶に玉露の特典がついて販売中!

 

茶葉の香りを嗅ぐ

急須でお茶をいれる

一服するお団子お茶

豊かな時間ですよね

 

そして

 

 

スタッフさんが用意してくださったおまんじゅうアップぶちゅー


茶菓子はセットに含まれませんが(笑)

お買い得ですので、是非!
TBSラジオショッピング公式サイト