TBSラジオは開局70周年!

私はショッピングプレゼンターとして

2010年春からお世話になっておりますキラキラ

ありがたい限りですキラキラ

 

 

毎週土曜日の生放送

現在は「蓮見孝之まとめて土曜日」の

ショッピングコーナーに出演させていただいております。

 

毎週、お買い得な商品をご紹介ふんわり風船ハート


 

昨日は浴室換気乾燥暖房器でした。

 

冬本番、ヒートショック対策にもおすすめです。

遠赤外線ですので湯冷めもしづらく

暖房機能以外に換気&乾燥も充実しています。

おうち環境、安心で過ごしやすくしたいですよね。

 

TBSショッピングをご贔屓にしてくださった皆々様、

本年も誠にありがとうございましたキラキラ

私の担当コーナーの年内の放送は昨日でした。

来年もまたよろしくお願い致しますキラキラ

信頼される放送目指して精進いたします!