今年のクリスマスは週末ということもあり

皆さん、おでかけですか?

まだまだ緊張感は続き、油断はできませんが、

華やかな季節、心ははずみますよね。

昨日の現場の女性スタッフのネイルがツリーでしたクリスマスツリー

季節を楽しむって大切ですよね。

 

私は!

下着美容研究家として

セミフォーマル時の下着コーデについて

Twitter「下着の教科書👙下着美容研究家 湯浅美和子」にアップ!

 

 

こういうワンピの時、どんな下着コーデがおすすめなのか

書きましたクローバー

よろしければ読んでくださいませシャンパン

 

今夜は、ゆず湯も必須ですかねオッドアイ猫

冬至ですか。

今年も残すところ10日ですって。

やり残しのないようにしたいものです音譜