私の下着美容研究家としてのTwitter

「下着の教科書👙湯浅美和子」にて

厚手のセーターと相性の良いブラについてつぶやきました!

寒いので、あたたかいセーターは大活躍です黄色い花

 

 

今夜からまたまたググンと冷え込むそうですね雪の結晶

先日、美容院へ行ったら

水道管が壊れてしまったと。

シャンプーができないので大変そうでした。

冷え込むと水道管のトラブルも増えますから

体のみならず、生活環境も気をつけねばなりませんね。

 

余談ですが、

このセーターを見た男性スタッフが

「ブルース・リーみたい」と宇宙人

 

意味がわからない、私にやり

 

ブルースリーと言えば

上半身は裸で

ヌンチャクを巧みに使いこなしているイメージでしたので。

すると、スタッフさんが

とある写真を見せてくれて、納得!

似ているユニフィオーム、ありました(笑)

ブルース・リーは

オレンジベースに黒のラインでしたけどね。

あちょーUMAくん

 

本格的な冬到来ですね。

ご自愛くださいませキラキラキラキラ