新しいことを始めるのは不安もありますが

始めたことで、得られることは多いと実感しています。

 

今年、トライしてよかったなぁと思っていること、

それは、Twitterでした!(今更?イヒ

 

お世話になっている編集長のアドバイスで

下着専門のTwitterを始めてみては?と。

SNSは既にブログとインスタをしていましたが

下着美容専門のものはYouTubeだけでしたし

それが、Twitterのようなカジュアルなものの方が

下着美容を身近に感じていただけるかもしれないと!

 

 

今日はおめかしワンピのの下着コーデについて

つぶやきました!

こういう服の時、どういうブラジャーしているの?

という、素朴な疑問をさささと解決✨


 

下着選び次第で、お洋服そのものは勿論、

自身のスタイルも美しく見せることは簡単!

下着コーデは

私が実際に着ている洋服に合わせた下着のセットアップを

紹介しています!


 

他、下着術や下着のセール情報、

更に

「ブラジャー1000本ノック」

「ガードル100本ノック」

と題して、ブラジャーやガードルを深堀りしていますベル

 

始めた当初は読んでくれる人がいるか不安でしたし

フォロワーも増えたら嬉しいけれど

どうかなぁ?と心細い気持ちでおりました。

でも、着々とフォロワーも増えてきて

明るい気持ちになります音符

ありがとうございます。

私の知っている下着情報を

知りたいと思ってくださる方々のお役に立てるよう、

真摯な気持ちでつぶやいておりますビキニパンツ

 

今日はまた後ほど、

ブラジャー1000本ノック、つぶやきます!

ご興味ありましたら呼んでくださいましたら嬉しいです。

 

下着の教科書👙湯浅美和子Twitter

 

始めてまだ三ヶ月しか経過していないので

いまいち、使いこなしていないのですが

読むだけでスタイルアップできるTwitter目指します!