昨日はTBSラジオ

「田中みな実あったかタイム」に呼んで頂きました

 

 

2週にわたり対談させて頂きましたが

内容はガードルで持ちきり!

 

そう!先月 PEACH JOHNから発売した

田中みな実さんプロデュースのファーストガードル !

とっても優秀ですし

田中みな実さんの美に関する信頼度もあり

これをきっかけに

ガードルがデイリーユースアイテムになるのでは!

の予感✨

下着業界にムーブメントを起こした田中みな実さん、

さすがですよね笑い泣き乙女のトキメキ


 

上品なベージュ、

ベージュはおばさん臭いなんて言わせないぞって感じ!

そして、

とにかくヒップトップ(お尻で一番周径が大きいところ)が

はくだけで持ち上がるので

おおお、ヒップアップできた〜と

その変化に感動します✨


 

ラベンダーカラーもあって

こちらは講談社から発売の

田中みな実さんの本とセットになっています。

この本は徹底的にお尻について特集しています。

読むだけでヒップアップできる本ですよアップ

本には私も登場させていただいています。


 

番組では季節柄、勝負下着の話もチラッと出ましたが

20代〜30代のスタッフさんはブラック贔屓でしたね〜。

(あったかタイムのスタッフさんは全員男性)クリスマスツリー

 

ちなみに、田中さんプロデュースのガードルは

ブラックもございます。


 

ガードルがダサいってイメージを一掃できるでしょ。

こういう勝負下着もありだと思いますけどね✨

 

番組は期間限定でradioでも聞けますビキニ

ガードル着のメリットや

下着を着用する時の留意点などにも触れています星

勝負下着パートは若干、微妙なテンションですが真顔

心もボディも上がる明るい下着トーク満載

是非、聞いてくださいませ晴れ

 

radiko「田中みな実あったかタイム」