TBSラジオ

「蓮見孝之まとめて土曜日」

ショッピングプレゼンター湯浅美和子


 

今日は毎年、大好評の掛川の深蒸し茶🍵

 

掛川の深蒸し茶は美味しいだけではなく

健康要素も期待できるので大人気ですよね。

普通に買ったら高級品ですけど

TBSショッピングはお買い得です。

その秘密は茎や芽を選別しないあら茶仕立てだからです。

でも、

茎や芽も入っている荒茶は

カテキン、テアニンが豊富なので

お茶農家の方々も好んで飲んでいるそうです。

それを知ってから、私もこのお茶を毎日飲んでおります✨


 

今回は年に一度の特別価格+100g追加です


 

そして、本日夕方18:30からは

先週に引き続き

「田中みな実あったかタイム」に

下着美容研究家としておじゃまいたします。

 

先週は田中みな実さんがプロデュースした

PEACH JOHNのファーストガードル についてばかり話しましたが

 

先週の放送を聞いてくれたTBSショッピングスタッフが

欲しくなってガードル注文!となったそうです。

嬉しい!

でも、大人気で入荷待ちとのこと。

 

 

私もちょこっとお手伝いさせて頂きました

MOOK本の方は

Amazonならすぐ手に入ります。

この本はファーストガードル もセットです音譜

私の記事も読んでくださいましたら嬉しいですむらさき音符

 

と、その前に

本日18:30~TBSラジオ、是非聞いてくださいませビキニ

 

下着と言えば!

下着美容研究家 湯浅美和子YouTubeもアップ!

(宣伝ばかりですみません)

こちらも見てくださったら嬉しいですラブラブ