良く働き

くたびれた日はカベルネ・ソーヴィニヨンを飲むと

くる〜!

しみいる〜!

 

 

今日は下着美容研究家のお仕事でした!

 

初対面の方々の現場!

名刺交換をしたところ...

 

ナレーター!?

 

ディレクターさんが過剰に反応してくださいました。

 

そう、私の肩書き、いっぱい(笑)

 

 

なんでも、偶然、女性ナレーターを探していたとのこと。

 

帰宅後、ボイスサンプル

(ナレーションしている音声データ)を送りまして

 

なんと、

 

ナレーターのお仕事でもジョイントさせて頂けることにおーっ!

 

いや〜、出会いってすごいですよね晴れ

 

 

マイクの神様に感謝しまくる夜!

そりゃあ、ワインで祝杯でしょバレエ

 

全方向に「ありがとうございます!」と言いながら

かんぱ〜い拍手

 

明日もあるよ、飲みすぎるなよ!ですよね笑い泣き赤ワイン