みんなのみな実と呼ばれていた田中みな実さんですが

私は田中さんを

キラキラみんなを実らすみな実さんキラキラ

と、お呼びしております!尊敬しています!

 

田中みな実 あったかタイム(TBSラジオ)に

出演させていただいてから、かれこれ3年以上?

良いご縁が続いております。

 

今や、ピーチジョンのミューズでもある田中みな実さんが

このたび、ファーストガードルを生み出しました!

 

 

それは、多くの女性に

美しいヒップになって欲しいと言う思いやりから。

 

やるからには確かなものを作り上げたいと、

ずっと、下着の勉強をしまくっていた田中さん。

幾度もお目にかかり

熱心にガードルについて学ぼうとするみな実さんの姿勢には

本当に頭が下がりました。

かわいい子犬ちゃんみたいな目で質問してくださる!

ガードルというアイテムによって

自分がハッピーになったので

それを多くの女性と共有したいと言う熱意は

正に、みんなを実らずみな実さんだと!

 

そして、本当に素晴らしいみな実コレクションが誕生キラキラ

 

その思いが注がれたガードルと

ヒップの悩みに寄り添った本がセットとなった

田中みな実✖️PEACHJOHN ファーストガードルBOOK

の先行予約販売が始まりました!

 

 

 

 

売り切れ御免ですので

私も早速、予約しました!

 

このガードルをキャッチし、愛用者が増えることで

美尻人工が増加することまちがいなしだと思います!

 

みんなでみな実ヒップ、目指しましょうキラキラ

いや、本当、めちゃくちゃ良いので、このガードルアップ

心もヒップも運気も、上がりますよ〜アップアップアップ

 

PEACHJOHNの公式サイトでは

別のカラーも予約販売開始!

 

 

ビキニ下着美容研究家 湯浅 美和子パンツ

日本ボディファッション協会インティメイトアドバイザー