最近のお気に入りの私服!

昨日もこれを着ておりましたが

実はこれ、

シャツの下のキャミもアウターにセットされているタイプ!

 

 

ここに肩紐ありのブラジャーを合わせると

肩紐が計4本あるような感じに透けてしまう。

それはちょっと避けたいですよね〜イヒ

 

そこで、

下着美容研究家 湯浅美和子としては

こういう下着コーデをしております!


 

ということで

下着のレシピを私の下着美容専門Twitterにて公開!

現在、フォロワー大募集中です!

始めたばかりです!

下着コーデはじめ

ボディや下着のお悩みが軽やかになるように

まめに情報つぶやきます。

見てくださいましたら嬉しいです✨