昨日のスポニチに掲載していただいた記事、

新聞の紙面のみならず、配信盤でも見られます!

有名人の記事と並んで芸能欄でこんなふうに扱っていただき

身に余る幸せを感じておりますキラキラ

↓ここから読めますので是非是非!

 

 
私はカメラを向けられてピースをしていたわけではなく
自分のSNS用に「蟹」の真似をしていた瞬間だったのですが
新聞ではピースしているみたいに見えますね。(恥ずかしいおーっ!
でも、こ〜んな明るいテンションになるほど
YouTube「お笑いすこやか亭チャンネル」の撮影現場は明るいです。
 
お笑い芸人のジョニー小野さんはスポニチの記者さんの方のカメラ目線。
嬉しそうですね。
40代になってお笑い芸人になったというプロ1年目の芸人さん。
和処すこやか亭のお料理を手にパチリ。よかったよかった!
 
私はこの現場では完全に裏方ですのでマスクもつけたまま。
タレントの私がお笑いの配信番組を企画・制作することになるとは
一年前の今頃は予想もしていませんでした。
でも、私が主宰の「声屋五感動#御縁つなぐプロジェクト」は
アナウンスのボイスオファーのみならず
「できたらいいな」の心の声を叶える活動をしていて
御縁と御縁とをつなぐ、人のお役に立てればと動いております。
 
これまでの人生、私もたくさんの方々に
チャンスをいただいてやってきました。
売れっ子タレントではありませんが
今でも好きな世界でお仕事をさせていただけているのは
出会えたたくさんの方々のおかげです。
まだまだ未熟な私が人にチャンスをなんておこがましいですけど
誰かの役に立てたり、喜んでいただけたり、
そういうことに自分の時間や労力を費やしたいって思っています。
 
アナウンサーってそもそも人や情報を引き立てる脇役ですからね。
今後の人生はそういう生き様で行けたら...なんて思いつつ
この記事を見ながら
ジョニー小野さん、よかったですね〜。
他の芸人さんもみんなみんな取り上げてほしい〜と。
人の応援が素直にできる自分になっていたことにちょいと感動しております。
30代後半は自分が全然売れないことにもがいていた時期もありましたが
人と比べるのをやめてから流れが変わりました。
 
夢を追っている人が好き!芸人さんのことも尊敬しています。
夢。
自分も含めてですけど(笑)、夢を追っている人を応援したい。
 
取材に来てくださった記者さんは
ずっと日本の芸能&文化芸術を支え続けてきた偉大なジャーナリストさんで
そういう方に「素晴らしい企画ですね」と言っていただけたんです!
ものすごく励みになりましたキラキラキラキラキラキラ
 
と、早朝から長文を書きたくなるほど感謝と喜びに包まれております!
ありがとうございますってあっちにもこっちにも空にも床にも言いたいっ笑い泣き
 
さて、月曜日ですね。今週もいろいろな現場ありましてありがたいです。
集中集中でがんばるぞチューリップ
 
皆様にも素晴らしい月曜日が訪れますように!お〜!