人のしあわせを願える自分でありたい。

人を思いやると、心がやわらか〜く、あったか〜くなる。

会えなくても相手を思いやる瞬間ってなんだろう?

そう考えた時、

あっ!

手紙を書く時、ギフトを送る時、相手を思いやっているなとふんわり風船ハート

 

そこで、私が主宰の声屋五感動#御縁つなぐプロジェクトが

まごころLETTER™️というアイテムを作っちゃいました✨

 

 

120円切手を貼れば郵便はがきとなる

プチギフト付のレターです!

 

 

七福神をモチーフにしました!

私は既に何名かに送りましたが

受け取った皆さん、喜んでくださいました

 

 

中には、めちゃくちゃ美味しいきなこ飴が!

 

ちなみに、この飴、

ダイレクトに免疫力アップにつながると

今、大注目されているバイオジェニックス発酵食品で

大豆を麹菌で発酵させた発酵きなこが入っています

1日3粒食べると

理想的な量のバイオジェニックス を美味しく摂取できるので

まごころLETTERの中には飴ちゃんが3粒入っています。

 

 

手紙が届くだけではなくって

健康を思いやったプチギフトも一緒に送るというアイテムです。

 

 

発酵きなこ店にて販売中です

 

手紙を書くと気持ちが穏やかになって

相手を思いやると自分の中に優しさがあふれてきて

とってもしあわせな時を刻めますヒマワリ

 

飴ちゃんは単体のものもあって、こちらも人気です!

 

 

きなこ味、抹茶味、ごま味があります。


 

実物、もっとキラキラしていて

綺麗です

 

そして、メッセージカード代わりになる小箱もあります!

 

先程、父の日のメッセージを書いて

贈り物の中に入れましたOK

 

こちらも受け取った人が優しい気持ちになるデザインにしました

 

七福神が一生懸命、芽を育てています

 

 

開くと〜、蕾なりました

 

 

もっと開くと〜

雲を突き抜け、青空に向かって咲き誇ります

 

 

ちなみに、

裏面には名刺サイズのカードをセットすることも可能グッド!

 

 

人とのつながり、御縁の尊さ、感謝

 

人を思いやる心があふれて欲しいな

優しさの波動が広がって欲しいな

 

そんな願いを込めて作りました

 

 

いろんなところで販売して欲しいのですが

まだこちらのHP「発酵きなこ店」でしか買えません

 

「まごころLETTER」を是非、是非、

愛用してくださいましたら嬉しいですクローバー