下着会議!

ピーチジョンのミューズとしてもご活躍の

田中みな実さんキラキラ

 

下着美容を熱心に学んでくださって

今やもうお教えすることがないのではと思うほど

下着の専門知識を習得し、

下着の美点を理解しながら実践していらっしゃいますキラキラ

 

 

以前はお会いするといつも

みな実さんのバストチェックをしていたのですが

今やブラジャーの着用法も完璧で

プロフィッターレベル(いや、それ以上)の腕前!

 

思えば、何度も何度も

二人で鏡の前で下着の正しい着け方講座を。

「これで合っていますか?」

「きちんと、覚えます!」と熱心に!

みな実さんのピュアな姿勢にはいつも脱帽でしたキラキラ

 

今日は

「直すところは何もなし!本当に素晴らしい」と

お伝えしたら、きゅんとかわい〜く笑っていましたキラキラ

 

 

今日はみな実さん宅におじゃましたのですが

なんと、なんと、なんと

手作りチーズケーキでもてなしてくれましたキラキラ

思わず「自慢したい!写真撮らせて」と前のめりな私おーっ!


 

だって、まさか、

田中みな実さんの手作りチーズケーキをいただける日が来るとは!

もう、光栄で光栄でバレエ虹

 

みな実さんチーズケーキは見た目もプロ級ですが

お味も質感も素晴らしくってね、

お世辞抜きで、今まで食べたチーズケーキの中で

一番美味しいかも!

いや〜、田中みな実さん、多才です。


 

関東が梅雨入りしたので

テーブルのお花は紫陽花にしました!とみな実さんふんわり風船ハート

本当に何もかもが素敵すぎるっクローバー

(私の写真が下手でごめんなさい)

お部屋はとってもおしゃれで

なんかね、ものすご〜く優しさがあふれていますクローバー


 

存在がパワースポットのようなみな実さん!

輝いている人とお目にかかれると

明るい気をたくさんいただけますアップ

 

下着がご縁で田中みな実さんと出会えて

人生にハッピーな瞬間が増えました虹

 

リボン感謝リボン