毎週金曜日はYouTubeすこやか亭チャンネルの配信日ですゲラゲラ

私が主宰の声屋五感動が企画制作しておりますキラキラ

 

緊急事態宣言前の撮影でしたが

こんなに長引くとは思っていませんでしたよね。

ふぅ。

でも、頑張っている芸人さんたちに出会うと心が健全になりますキラキラ

 

普段はこ〜んな感じなのにいざコントが始まると別人になる

いくひろぼーい。さん!

声も変幻自在で、ナレーター湯浅美和子としても興味津々でしたおーっ!

 

 

この写真を見てからの〜、動画を見ると〜、いくひろぼーい。さん、

絶対に同じ人に見えません!いや〜、すごいっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして、今、テレビ東京の

「そろそろ日曜チャップリン」でも活躍の

最強の漫才師アモーン の関口まじめさんと田村元樹さん!

 

 

テンションも最強で、パワー漲っておりました〜ダルマ

日曜チャップリンの前に〜、お笑いすこやか亭チャンネルも見てね〜おーっ!

 

チャンネル登録もよろしくお願い致しま〜すダルマ