土曜日の朝

蓮見孝之 まとめて土曜日!に出演するため

TBSラジオ入り

 

生放送まで私が待機しているスペースに

ビーバー君がおりました!かわいいぞ!

 

 

しかし、よくよく聞くと

「暑いよ〜。エアコンつけてよ〜」

そう申しております。


 

「ひえ〜、夏が来るよ〜」と申しております。

よしっ!

ショッピングプレゼンター湯浅美和子、

一気に涼しくしてさしあげようぞ!


 

ほらほら、

三菱重工ならではのジェットエンジン技術にて

ハイパワーな風が一気にフロアに広がるでしょ〜流れ星


 

シャワーのように涼風が降り注ぐ〜流れ星

 

 

ご満悦ドキドキ


 

TBSラジオショッピングでは

エアコンをお得に買うチャンスですむらさき音符

 

今年も暑くなりそうですし

おうち時間の環境も快適にしたいですしね虹

 

ちなみに、私が冷房を使う時の設定温度は28度です。

室内の快適温度は27度らしいですけどね。

あなたは何度にしていますか?

 

エアコンのお買い求め

詳しくはTBSラジオショッピングHPにて

 

TBSラジオショッピングTwitterも見てね〜晴れ

時々、私も登場しております