このたび、ワタクシ、お笑いコンビを組みました!

是非、是非、応援していただきたく存じますチュー

 

最強の漫才師 アモーン feat. 湯浅美和子

 

というのは冗談で...にやり

 

私 主宰の声屋 五感動が制作している

YouTube お笑い すこやか亭チャンネルは毎週金曜日更新ですキラキラ

 

今回のゲストは最強の漫才師 アモーンのお二人と

かわいいにもほどがある、癒しテンポがたまらないはなるちゃん!

 

 

こちら↓より視聴できますバレエカチンコ

ストレスの溜まる毎日ですが、

少しでも笑顔で過ごしていたいですよね。

頭からっぽにして、大笑い致しましょうゲラゲラ

チャンネル登録もよろしくお願い致しますむらさき音符