お笑いYouTubeすこやか亭チャンネルの撮影でしたカチンコ

私はなんとこの番組ではプロデューサーでして

私が主宰の声屋五感動#御縁つなぐプロジェクトが

企画&制作しておりますキラキラ

 

飲食店とエンタメのコラボ!

実在する「和処すこやか亭」

こんな時代だからこそ大切な笑いを応援したいと

お店にてお笑いネタを撮影し、YouTube配信しておりますキラキラ

 

 

緊急事態宣言の最中はリモート撮影も実行し

たくさんの芸人さんに協力していただきました。

そのおかげで毎週金曜日の配信を休む事なく行えて

芸人さんのパワーと情熱には感謝があふれますちょうちょ

 

見ているだけで笑顔になる癒し系のはなるちゃん↑

ハンドメイドのネタ道具持参で撮影に参加。

楽屋にいる時もずっとニコニコしていて、癒し系。

ほんわかするはなるネタは心が柔らか〜くなります笑い泣き

 

そして、今日夕方のTBSザ・ベストワンにも出演していた

ソロデビュー’s

 

唯一無二のリズムネタの軽快なテンポは

一回聞いたら覚えちゃうし、真似しちゃうバレエ

ザ・ベストワンでも着ていた学ラン姿!嬉しいぞ!

トリオに見えるかな?と盛り上がりながら

真ん中に入れてくれましたベル

ご活躍が楽しみですね〜ダルマ

 

そして、すこやか亭チャンネルには

いつも協力的によくしてくれる広田康人さんにも

久しぶりに会えましたサングラス


 

控室では他の芸人さんの緊張を

ユーモアたっぷりにほぐしてくれる兄貴肌ぽってり苺

広田兄さんが出てくれる事で

モチベーションが上がる超若手芸人さんもいて、

本当に助かっています。

撮影後に芸人さんには和処すこやか亭のご飯を食べてもらうのですが

広田さんはうにいくら丼を食べてご満悦〜割り箸

こんなに優しくイケメンなのに、ネタはいつも鋭い風刺ネタ!!

このギャップがたまらんのですな〜リボン

 

 

勿論、感染拡大防止に留意しながらの撮影です。

写真撮影時のみマスクははずしましたが、

スタッフはずっとマスク着。換気も消毒も徹底しています。

 

私はこの番組を始めた事で

こんなにいつも人を楽しませるために生きている人が

た〜くさんいることに感動しまくっています。

芸人さんみんな、日本の未来の笑いのために頑張っていますお団子

応援しまくってあげてくださいませ〜ピンクドーナツ

 

お笑いYouTubeすこやか亭チャンネル

よろしくお願い致します