毎週金曜日はお笑いYouTube「すこやか亭チャンネル」配信日ですキラキラ

コロナ禍、大打撃を受けた飲食業界とエンタメ業界を結び、

こんな時代だからこそ大切にしたいお笑いを届けようと

昨年9月から配信開始したのですが

緊急事態宣言の間、お店での撮影も控えることとなり

リモート撮影を行っていました。

 

視聴者が撮影して送るびっくり動画でもありがちなのですが

スマホ撮影の場合、画面を縦のまま撮影しがち。

カメラマンさんは必ず「横にしてください」と言うのですが

今回、参加のはなるちゃんは横設定がわからず縦のまま参戦おーっ!

 

 

モニター越しに使い方を説明する制作スタッフ!

でも、機種が違うとなかなか。

結果、縦のまま撮りましたが、そこも含めて

なんとも愛くるしいキャラがたまらないはなるちゃんでしたチューリップ

 

前回はお店での撮影に参加してくれたきんぶら !

 

 

実の兄弟漫才と、おすぎとピーコの座は確実?な程の映画通が魅力!

今回も映画にまつわる漫才をリモート撮影してくれました。

とにかく、二人とも福の神のようなお顔で性格も最高です。

 

ぜひ、すこやか亭チャンネルを視聴してくださいましたら嬉しいです。

チャンネル登録、いいね!もよろしくお願い致します。