1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーこと下着美容研究家 湯浅美和子です。おうち時間が長くなり、ルーム用の下着がますます充実してきました。ノーブラは百害あって一利なし!デリケートなバストのガードマンとして、リラックスブラも取り入れながらおうち時間を過ごすとバストも喜びますよ。

 

最近、最もときめいたルーム用ブラはこちら!

 

 

レースが繊細でインポートのようなタッチですよね。

引き込まれるようなネイビーもたまりません。


 

こんなに優雅なデザインなのに2990円というプライス。

実は、AMOSTYLE(アモスタイル)のものなのです。

 

下着は裏を見よ!が下着美容研究家 湯浅美和子の鉄則です。

特にブラジャーはまず、カップ内がどうなっているのか確認すると、そのブラの持つ大まかな機能がわかります。


 

こちらはノンワイヤー のソフトタッチなカップ付き。肌あたりのソフトなコットンはバスト全体を包み込むような安定したサイズです。それもそのはず!実はこれ、ナイト用のブラなのです。

私は10年以上、ワコールのナイトアップブラを愛用しているので、ナイトブラはどうしてもワコールのナイトアップブラと比べてしまいます。アモスタイルのものはワコールのナイトアップブラのような補正機能はありませんが、バストを圧迫せずに包み込んでリラックス感を届けてくれる構造。良いです!

 

そして、何よりもこの優雅なデザイン。


 

よく見ると「♡」のワンポイントも!これ、あるとないとでときめきがちがう!こういうにっくい仕掛けをなんなくしてくれるところがアモスタイルの優しさにも感じます。


 

Vネックのレース使いと、ベースのコットンの質感はアウターっぽいですよね。


 

背中はこんな感じ。勿論、肉もれしにくいUバックですので、やはり、リラックスは確約です。


 

あまりにも高級感ある印象ですので、私、これをジャケットINしたり、アウターのチラ見せキャミとして使用しようかなぁと企んでおります。



アウターのキャミソールって意外と高いですけど、インナーメーカーのものをアウターとして使用すると出費を抑えられる場合も!これでしたら3000円ですし、何より、ボディに優しい素材でできているのもインナーの魅力です。

これに合わせてアウターをコーデイィネイトしたくなりました。もう1枚、欲しいな〜。色違いはピンクがあります。でも、やっぱり、このネイビーがたまりません。

 

こうして、心ときめく瞬間って大切ですよね。更に、ときめいた下着を身につけると気持ちも上がります。

心への良き副産物として、ときめく下着を是非!

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家 湯浅 美和子