気がつけば、木曜日?

 

いや〜、今週は瞬く間に時が流れています。

 

このご時世、やることがあるのはありがたいのですが

毎日、夕飯が23時すぎになっていますにやり

 

PC作業が続きます。

 

打ち合わせもリモートで

一体、何時間、PC前にいるのでしょう。

在宅ワークも学校のように時間割を決めないと

いつまでも制限なく、仕事をしてしまいます。

いけない、いけない。

 

とある締め切りと、

とある締め切りと、とある締め切り。

 

年度末って感じです。。。

 

 

ブログアップをサボっている間に

私が手掛けたいくつかのアイディアが商品となりましたヒヨコ

感無量ですキラキラ

 

来月には報告させていただきますので

ご愛顧いただけましたら嬉しいです。

 

クラッカー

 

心の中にあったものが形となるのは

至福の時です。

もちろん、大変なのですが

プロセスの苦労も吹っ飛びます笑い泣き

 

今、抱えている案件の中にも

物づくりのお仕事がいくつかあります。

ありがたいです。

 

使ってくださる方々の喜ぶ顔を思い浮かべながら

精魂込めて、作っております。

 

 

 

あっ!そういえば、

髪を切りました。

 

自分ではゴキブリみたいな髪型だと思ってしまいますイヒ

西野さん(私の担当美容師さん)、切りすぎたよね、前髪ガーン

 

ショート、似合わないのですが

楽です。

 

楽したくて「切ってください」と

目の前にあった雑誌の長澤まさみさんがショートだったので

これぐらいにいっちゃってくださいと言ってしまったうーん

西野さんは反対したけれど押し切った私。

 

長澤まさみさんは可愛いけれど

私は、なんでしょう、う〜む。

やはり、プロの意見は素直に聞くべきでしたショック


 

でも、本当に楽です。

 

8時前、近所のコンビニに

スパークリングのミニボトルを買いに行く前のワタクシシャンパン

 

あ〜。後もう少し、仕事をするか否か。

 

知ってるワイフは見たいぞDASH!