今日はナレーションのお仕事でしたカラオケ

 

へへへ。拡大鏡をかけております👓

 

 

今日の作品はとあるところで流れますおーっ!

告知解禁となりましたらお知らせいたします。

 

録り終えた後、

ブースの扉をディレクターさんが開けてくれて

「すごく良かったです」と言ってくださったのが

本当に嬉しかったです。


 

光栄なお仕事でしたクローバー

 

 

感謝の気持ちに包まれながら、

なんという贅沢なのだろうと

ありがた〜い夜を過ごしております乙女のトキメキ

 

明日はデザインと出版のお仕事バレエ

 

 

あっ!

 

下着美容研究家 湯浅美和子YouTube

40代の下着のレシピ

ずっとサボっておりましたが、

アップいたしました〜オッドアイ猫

見てくださいましたら嬉しいです晴れ