MCのお仕事で銀座の方へ行ったので

銀座といえば

下着がとっても充実している西銀座デパートが在るっベル

ダッシュで寄り、欲しかったパンツゲット!

(なんという報告だっおーっ!

 

 

西銀座デパートは

地下ワンフロア全てが下着売場で

いっぺんにたくさんのブランドをチェックできる上

某ブランドの販売員さんなのですが

私がとっても信頼している方がいらっしゃるので、

よく行きますイヒビキニ

 

そして、コスパの良いブランドが充実しているのも魅力!

 

例えば、AMPHIビキニ


 

ディスプレイを見ているだけでも

パワーチャージできるのも嬉しいゲラゲラ

 

しかも、ナイトアップブラがアンフィになると

本家Wacoalよりもちょっと安いんですよね〜。

デザインも可愛いしドキドキ



 

しか〜し、

私が本日、購入したのはパンツです!

 

このフロアにあるもうひとつのコスパ最高ブランドのものヒマワリ

 

ネットで見て狙っていたのバレエ

ものすごくおすすめのパンツですので

近々、アップしますね。

 

時間がない時の下着のお買い物は

試着の必要なしのパンツに限ります!

 

他のものはまた今度ゆっくり買いにきますっ花火

 

あっ!下着といえば

下着美容研究家 湯浅美和子の

YouTube 40代の下着のレシピ

最近、すっかりサボっているにやり

 

オニューの下着は元気をくれますからね。

気分高めて、YouTubeアップも頑張りますね〜ビキニ