明後日13日土曜日

TBSラジオにて午後6:30から放送の

「田中みな実 あったかタイム」に出演しますキラキラ

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家 湯浅美和子としてですビキニベル

 

みな実さんとは定期的に下着会議をしておりますが

出会ったきっかけは「あったかタイム」でした晴れ

初対面の時

「見てもらおうと思って脱ぎやすく...」と

前開きのシャツでスタジオ入りした田中さん。

そういうピュアで熱心なスタンスはずっと変わらず

以降も下着美容では頼ってくださって本当に光栄です。

 

ビューティーアイコンの田中みな実さんラブラブ

下着美容にも興味を持ってくれて

プライベートでもお目にかかっては下着会議をビキニ

回数を重ねるごとに内容も深〜くなり

私のおっぱい門下生では特待生でございますベル

 

 

ご存知、PEACH JOHNのミューズとなった

田中みな実さん!

ますます、

下着への想いやこだわりが高まっている今、

ミューズと下着トークさせていただきますキラキラ

 

普段の下着会議は会うのみならず携帯でのやりとりも!

数年前からずっとです。

かわいい子犬ちゃんみたいにまっすぐに頼ってくれるわんわん

 

知りたいこと、聞きたい事はすぐに連絡してくれて

本当に勉強熱心で頭が下がるのですが...。

そのやりとりには天然さん?という一面もあって

今回はそんなお話もさせていただく予定ですイヒ

 

ビキニドキドキ

 

2月13日土曜日夕方6時30分からは

田中みな実 あったかタイム

ぶちゅー

下着談議を是非聞いてくださいませ。