デザイナーのお仕事!と、言いましても

私の場合はアイディアを提案し

各分野のプロの方々のお力添えのもと

商品になっていくという感じなのですが。

 

先日もブログアップしたこの子!

 

 

絶望的に絵がヘタクソな私の

デッサンなんて決して言い難いこの絵を

デザイン会社の方が

見事にリタッチしてくださったデータが届きました!

 

プロってやっぱりすごいですベル

お見せしたいのですが

それは商品となってから〜ですよね。

 

上の子、七福神のエビス様ですイヒ

見える、見えないはともかく、

同時に七福神全ての絵を書いた湯浅画伯おーっ!

 

これは?


 

自分で見ても絶望的な下手さに笑えますにやり

 

この絵がどうなったのかも含めて

出来上がりを楽しみにしてくださいませ!

って、私が一番楽しみにしているのですが。

 

そして、本日は

次の商品のデザインにとりかかりました。

 

これ!


 

いや、これ?


 

むむむむむ!

 

これか?


 

けして、ふざけているわけではありません。

真剣に

お仕事をしておりますぶちゅー

 

 

さすがにこの子↓はボツにしましたがにやり


 

あっ、でも、一応caption湯浅美和子です!

パクらないでね!!

ん?

「パクるか〜」って聞こえたような気がする

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

私の商品開発は

思いやりとユーモアを大事にしていますラブラブ

 

皆様のおそばに届く日を心待ちに

ハッピーな魂込めて、今日は後ひと踏ん張りラブラブ

 

ドラマ相棒が始まるまでには終わらせたいっDASH!

ドラマ見ながらシャンシャンしたいっDASH!DASH!シャンパン

頑張るぞ〜DASH!DASH!DASH!