ワタクシの声屋 五感動が制作ビックリマーク

まぁまぁの頻度でナレーター としても参加している

YouTube「すこやか亭チャンネル」は金曜更新クラッカー

 

築地の水産会社直営店「和処すこやか亭」で

お笑い芸人さんに旬のネタや大喜利をゲラゲラ

 

初登場のジョニー小野さんはなんと今年のR-1グランプリの

1次予選を通過したそうですアップ

 

 

「偏差値2億の社長芸人ジョニー小野」のキャッチも納得!

インテリセンスの効いたネタを披露してくれました笑い泣き

 

Rー1グランプリも勝ち進んで欲しいですね〜。

皆さん、一緒に応援しましょうね〜おーっ!

 

 

そして、どこか石原軍団を彷彿させる強烈キャラ炸裂の

男スペシャル


 

向かって左の溝口陸さんはどの写真を見てもこの表情!

白目?ん?

もう、何から何まで面白いっおーっ!

 

大喜利コーナーではコンビ愛を感じるムードで

見ていてあたたか〜い気持ちになりました虹

 

 

頑張っている芸人さんを見ていると

笑いは勿論ですが

いつも心が洗われます流れ星

 

 

YouTubeすこやか亭チャンネル

見てくださったら嬉しいですDASH!

今回は湯浅美和子のナレーションですよ〜!!

 

チャネル登録もお願い致しま〜す!