な、な、なが〜い一日でした。

二日間、一歩も外へ出ずステイホーム実践

でも、デスクワークがあまりにも多く

PCとお友達〜DASH!

 

結局、この時間になっても終わりませんでしたイヒ

 

明日、早朝生放送があるので

リラックスタイムにスライドしないと

興奮して寝られなくなってしまいます。

 

もう、頭は使わないぞ〜ぶー

残った仕事は明日に回しま〜す。

 

 

リラックス法、

何をしていますか?

 

 

私は香るお風呂ですキラキラ

 

 

私は香水はつけません。

でも、香水をお風呂の湯船に入れています。

 

長年、愛用しているのは

スキンケアでも頼りまくっているRT化粧品のトワレ

お風呂場に置いているので

使用感満載な写真ですみませんパック

 

 

香りって粒子だって知ってから

香水はじめ化粧品選びも慎重になりました。

粒子は体の中に入るものですからね〜。

 

香水選びの基準!

好きな香りであることは勿論ですが

良い香り=体に良い香りではない可能性もある!

 

その粒子が体に入った時、どうなのか?

 

良い香りであって、更に体にも良いもの!

そこを基準に選んだのがRTの香りですキラキラ

 

私は1日2回、湯船につかります。

 

朝も夜もこのトワレを湯船にスプレーします。

 

朝はやる気がみなぎりますキラキラ

 

夜はリラックスしますキラキラ

 

今は

香りを感じると「コロナじゃない!」と安心もします。

まぁ、症状は臭覚異常だけではないようですけどね。

 

 

香水は1瓶でかなりの回数、入浴できるので

入浴剤よりコスパが良いのも魅力ですぶちゅー

心身癒されるのは美容にも良いですしねキラキラ

 

自律神経が整う感じが。。。

なんというか、

夜は特に穏やかな心へいざなってくれるキラキラキラキラ

 

今夜も今から香るお風呂に

癒されて

心身、とろんとろんにゆるめて眠りますキラキラ

何よりものリラクゼーションキラキラ

 

 

家にいるストレスや

コロナへの恐怖や緊張感

香りの力で少しでも軽減できたらと、ね。

 

お風呂後の安眠を楽しみに

 

おやすみなさいクローバー