自慢です。

 

私の人生は出会いに恵まれております。

出会えた方々のおかげで

前を向く気持ち

今より発展するため考える力

そういうものが内から湧いてきております。

 

奇跡のような幸運に恵まれたのも

出会えた方々が導いてくださった、いつもキラキラ

 

 

いつか私もそういう人格になりたい

 

と、思いますが

 

まだまだまだまだ

人に力を頂いてばかりです

 

 

でも、今年は

ちょっぴり成長できた気がします

 

心の中

人の成功を願っている領域が増えました

 

 

 

この秋からYouTube「すこやか亭チャンネル」の

制作に携わることとなり

芸人さんと触れ合う機会が増え

御縁のあった芸人さんが愛おしくてたまりません

 

 

TAP所属の芸人さんは初回からお世話になり

すこやか亭ファミリーのごとく

毎回、盛り上げてくださっています。

 

向かって左の広田康人さんは

こんなにさわやかなルックスですのに

ネタが始まると大胆発言を盛り込んだエッジのきいた世界観!

辛口、毒舌、ツンデレ〜ビックリマーク

けれど、ネタ撮影後、

控室に戻るとまたお行儀の良い好青年モードに!

いや〜、すごいな〜。

その集中力と演技力には感動します。

 

そして、向かって右のクッボモーニングさんは

思わず「クッボ君」と呼びたくなるほど

元気印のやんちゃ坊主みたいな感じで

大人の男性に失礼ですが、本当にかわいいの。

まだ仮所属芸人さんだそうで

初回の撮影は監督に立ち位置を細かく直されて

テンパっていて。。。。

そのやりとりが微笑ましく

撮影現場であるお店の方々も癒されていました。

早く本所属になれると良いですね馬

 

 

 

そして、タイタン所属のくらげピザの

鈴木大輔さん(左)と松丸大祐さん(右)

独特のオーラ、華のあるお二人で

ものすごく記憶に深く残るコンビでしたクラッカー


 

撮影会場のお店「和処すこやか亭」に入る際には

このご時世ですので体温チェックがあるのですが

お二人とも体温がびっくりするほど低くって

「ちょっと低すぎませんか?」って聞きました。

すると、

近くの公園でネタ合わせをしていたとのこと。

まだまだ小さなYouTube配信番組ですのに

真摯に挑むその姿勢、脱帽です!

 

 

出演してくださった芸人さんの活躍を

心から願います。

芸能界は厳しいところ。

それは、私もよくわかります。

 

でも、

素敵な世界でもあると思います。

 

みんな売れろ〜アップアップアップアップアップアップアップ

と、本気で願う自分。

応援しかできないけれど純粋に成功を願います。

 

 

最新配信回のゲストは

クッボモーニング と くらげピザ

是非是非、見てくださいませ〜ふんわり風船ハート

 

あっ!今回は湯浅美和子って人が

ナレーションしているらしいウシシカラオケ