早く言いたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私、湯浅美和子 主宰

声屋 五感動は

五感のストレッチをコンセプトに

様々な活動をしておりますアップ

 

 

その一つが商品プロデュースキラキラキラキラキラキラ

 

 

現在、来年の販売を視野に

とある商品のデザインプロデュースを

させていただいております足あと

 

 

今日、6割ぐらい完成したサンプルチェックが!

あまりにも素晴らしすぎて

思わず、喜びのポーズをしてしまいました。

 

アクリル板の向こうの

チームスタッフさんには

さぞや、奇妙な動きに見えたのか

相当、びっくりしていましたガーン

 

 

でも、嬉しさを抑えきれなかったのクラッカー

 

奥の白箱ではなく

手前のものが大満足のデザインなのですが

 

見せたいけど

見せられません、まだ。

 

 

 

嬉しすぎて

ぴょんって飛んだんですよ、私。

 

本当に

人間って嬉しいと無意識で飛ぶのですねバレエ

 

 

他にもいくつか動いているプロジェクトがあり

年明けが楽しみでたまりませんクローバー

 

 

私は今年

世の中がこんなふうになってしまって

ものすごくね

動揺しました。

その後、

自分の人生を

人の笑顔につながるようにと、心がけるようになりました

 

こんな孤独な2020年も

人に支えられ、存在のおかげで

私は助けられたので

 

私もそういう人になりたいって思いました。

 

できる限り

自分の時間と心を

人のよろこびのために使いたいって。

 

商品プロデュースは

お客様第一ではありますが

私はスタッフの皆さんも

楽しく仕事をして欲しいって思います。

楽しめば楽しむほど

商品にその気持ちは注がれ

ハッピーな商品が生まれると信じています乙女のトキメキ

 

今日はチームみんな

嬉しそうな顔になりました虹

 

泣きそうなぐらい、嬉しかった〜ドキドキ

 

 

商品プロデュースは

本当に大変です。

理想を貫くことは容易ではありませんが

こうして

形のなかったものが形となって目の前に来ると

苦労は吹っ飛びます。

 

この商品を手に

笑顔の華が咲く日を信じてキラキラ

 

 

そして、

生まれてくる商品を大好きになると同時に

つい数ヶ月前まで会ったこともなかったスタッフと

心が重なっていくことにも感動バレエ

 

 

いえね、

全くもって艶っぽさと無縁のイブではありましたが

最高のクリスマスプレゼントが届いた気分ですぶちゅー

 

 

 

そして、私は言いたい!

夢って叶うんだよって!

 

行動とご縁

感謝

 

信頼を裏切らないこと

研究

アクション

思いやり

丁寧さ

 

忘れずに行こう

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー