毎週土曜日はTBSの早朝生放送!

 

TBSラジオショッピングのプレゼンターですキラキラ

 

 

テレビショッピングのプレゼンターのオーディションにて

2時っチャオのショッピングコーナープレゼンターに

選んでいただいたのが2007年。

 

 

ラジオの現場はテレビのスタッフさんが紹介してくださって

今日に至りますキラキラキラキラ


 

気がつけば

TBSショッピングプレゼンター歴14年ですか。
ありがたい限りでございますキラキラキラキラ


 

でも、慣れてはいけない!

いつでも鮮度をキラキラキラキラキラキラ


 

という気持ちでおりますキラキラ

 

土曜日の朝生は今はそんなに早い時間ではありませんが

以前はもっと早くて3時起きでしたキラキラ

早朝生放送はテレビリポーター経験もあるのと

北海道にいた10代の頃、上京の夢を叶えたくて

新聞配達のアルバイトもしていたので

早起きは得意です晴れ

 

欠席、寝坊経験はゼロですが

今だに緊張しますし、何度も寝坊する夢は見る。

ハッと起きたら生放送が始まる時間。

そんな悪夢滝汗滝汗滝汗

 

あっ、夢か!気がついた時の安堵感。

本当に夢でよかったとニヒヒニヒヒニヒヒ

 

美味しいいくらも試食できるプレゼンター業務ウインクウインクウインク

 

ありがたいなラブラブ

 

おばあちゃんになってもやらせてもらえるかしら?

 

一瞬一瞬を丁寧にしていけば

いつの間にか○○年ってね足あと

 

そのためには健康でいなくっちゃね虹

 

今年ももうすぐ終わりますね。

しみじみ、今、こうしていられることに

じ〜んと感動している、朝でした〜富士山