私の夢。

いいえ、目標。

 

本格的にナレーター業を開始した時に

自分と約束したこと。

ぜったいに私はこうなると。

 

 

70歳になっても現役でいるキラキラ

 

ブロードキャスターのような番組のナレーターになるキラキラ

 

そして、

 

映画本編の語り(ナレーター)をやるキラキラ

 

 

夢は願っているだけでは叶いません。

 

どんなに強く想っても運と縁と自我のプロセス

それが合致しないと無理。

 

悔しい想い、不甲斐なく感じる経験、

真っ暗闇な日々もあります。

 

でも、そこを抜け出すには

願う のではなく

叶う日が訪れると信じられるよう

自分自身を成長させるしかないアップ

 

人に優しく、地球に優しく、

時を粗末にせず。

 

心の傷には時間薬を。

その良薬は自己研磨。

 

 

自分を輝かせるためにも

自分を信じられるようになるためにも

具体的にやっていかないと。

 

それでも、夢は簡単には叶わない。

という日々が続く。

 

でもね、叶う時には

ありゃってぐらいスパッとハマる。

 

今回がそうです。

 

ということで、

映画のナレーションを務めさせていただくことに

な、り、ま、し、た〜バレエ

 

マイクの神様に抱きついてキスしたい酔っ払い

 

 

只今、公開前の映像チェックのコソ勉中。

 

 

夢は正夢

 

それを実現できる己だと信じられるように

今日も明日ももっともっと

自分磨きですなぁアップ

 

まだまだ夢一途に行きまっせ〜。

 

 

ちなみに

最近、おうち時間が長くなったせいか

専門チャンネルで極妻が放送されることがあるらしく

「湯浅、出てた〜」と連絡をいただくことがぶー

 

 

私の私物、VHSってところがすごいでしょ。

 

極道の妻たち〜死んでもらいます〜

って、タイトルもすごいでしょ。

 

主演は高島礼子さん。

お綺麗なだけではなく本当にお優しくって

謙虚で。

 

私は高島礼子さん演じる極妻の

子分のような極妻役で出演させて頂きましたが

映画のキャンペーンでMCも!

高島礼子さんと全国キャンペーンをご一緒させて頂き

本当にしあわせな時間でした。

 

ドキドキ

 

選んだ道をまっすぐまっすぐ

よろめいてしまうこともありますが

今こうして

この道にいられることに大感謝!

 

頑張るけど気張りすぎずいられる

豊かな心の人になりたいな〜。