いろいろありまして、不甲斐ない気持ちで12月を迎えております。

私が携わっているYouTube「すこやか亭チャンネル」も先週金曜日にアップになったのに、
ここに書いていなかった。
それが原因?いつもより視聴回数が少ないえーん
一方、同じ日にアップした私のYouTube「40代の下着のレシピ」はたくさんの方々に見ていただいているようで、ありがとうございます。

皆様、是非とも「すこやか亭チャンネル」もご視聴願います。お笑いです!
大喜利もあります!

登場してくれたのはおすぎとピーコも顔負けの映画通兄弟「きんぶら」



そして、いつもシュールな笑いの世界へ引き込んでくれる演技派「広田」



そして、会場となっている和処すこやか亭のおすすめ料理はくじら汁!
くじらの皮を使っているのですが、コリコリしていて食べていて楽しいの!
栄養も満点らしいのでお店にまた食べに行きたいですな~。
サムネの写真にもなっているのがくじら汁です!

YouTube「すこやか亭チャンネル」ナレーターが
湯浅美和子って人の声に似ているんだけどな~。気のせいかな~?

是非、視聴願います!視聴回数、増えますように。頼みますよ~UMAくん