寒暖の差が極端な11月。体調を崩したりしていませんか?

あったかインナーも買い揃えたくなる季節、下着を味方に寒さ対策いたしましょう。

 

肌着は勿論ですが、私は毎年、毛パンも愛用しておりますチュー

 

 

毛パンってかわいいデザインが多いので、メンタルから女心がときめきます。着用するとあったかいのは勿論ですが、気分も明るくなるので冬の楽しみのひとつでもありますキラキラキラキラ

下着美容はボディメイクのみならず、ポジティブなメンタル効果も期待できます。特に毛パンは楽しいっ!需要が高まっているのを象徴するように、年々、デザインもカラーも豊富になってきています。

 

最近の毛パンは外出時に着用してもモコモコしない薄いタイプが主流。

ブラジャーとセットアップで着用できるよう、色合わせしたものを発売しているブランドもありますし、デザインも遊び心あるものも!

 

私は、昨年も購入したsloggi(スロギー)のこちらを今年も買うつもりです。

 

IMG_20191201_133849733.jpg

 

ベビー服のようですが、大人用のあったかパンツです。

 

IMG_20191126_185125_907.jpg

 

ミニサイズに感じますが物凄く伸びて......。

こんな感じに!鬼のパンツみたいでかわいい!と、言いますが、着用するとおもしろくって笑っちゃいます。

 

IMG_20191201_133842436.jpg

 

着用するだけで明るい気持ちになるので、昨年はギフトにもかなり使いましたプレゼント

 

この毛パン、ルックスのチャーミングさのみならず機能も優秀です。

肌ストレスゼロを目標としているsloggiのゼロフィールシリーズのもの。

着用するとしなやかにボディに馴染みます。ショーツの上に着用するのですが、Tバックショーツのように肌面積が多い場合もこの毛パンですとチクチクしません。肌触りのよいふわもこ素材!自分がぬいぐるみになったような感覚です。

 

 

素材はアクリルが7割ですのであったか効果もかなり期待できます。

アクリルは冬インナーの主役!肌着でも保温をうたっているものの殆どはアクリル混になっているはずです。

 

sloggiはイオンでも取り扱っていて、イオン感謝デーですとセール時でなくとも2割引きで買うことができます。

本当は20日に買いに行きたかったのですが行けなかったので、30日に買いに行くつもりです。去年はピンクにしました!今年はどうしようかしら。チョコレートカラーもかなり気になっています。

 

女性は身体を冷やさないことが大切ですよね。自分のボディを守るためにも毛パンを愛用!更に、キュートルックスの毛パンにてかわいいヒップに!明るい気持ちにて、素敵な冬になりますようにパンツクリスマスツリー

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家: 湯浅 美和子