感染者が増加して、本当に心配ですね。

コロナ禍、どの職種もそうだと思うのですが、しんどいですね。

私自身は芸能。
そして、私の周囲には飲食関係者が多く、
具体的な大ダメージ、さみしい現実、たくさん耳に入りました。
くよくよしたって仕方がないとはいえ、
人生が予想外の出来事で変化していくのに、心が追いつけなかった。
友人を励ましたくても何もできない。
自分の無力を感じることも。

そして、私自身も孤独を感じることも。

古くからの知人、そして、私の朗読舞台 声屋 五感動のファンで毎回欠かさず来てくださっていた方は食品関係のお仕事を。
ある日、なんとか飲食店や食品業界を盛り上げたいと相談を受け、飲食とエンタテインメントのコラボ企画を立てました!
みるみるうちに実現し、YouTubeすこやか亭チャンネルが9月より配信開始に。

見てくださいましたか?

芸人さんには貴重なネタを披露していただいております!
そして、笑いと元気が届く!
きんぶら」は実の兄弟漫才!いや~、笑った笑った。



私はこの配信番組ではなんとプロデューサーでして、控室で芸人さんにご説明などもしているのですが、きんぶらのご兄弟は本当にいい子!いや、立派な大人ですが、はるかかなた年上の私としては愛おしくてたまらなくなります。おかんか!
お兄ちゃんのきんぐまさきさん!ネタでは弟のきゅーぴいさんをポカポカたたきますが、とっても優しいお兄ちゃん!控室では本当に仲良しで、お二人でおばあちゃんのお話を聞かせてくれました。家族想い!

最近、おうち時間が増えて、家でワインを飲みながらすこやか亭チャンネルを見ていると、あはって笑った先に、なんか感動して涙が出ちゃうんですよね。あはは。
人ってすごいな。御縁ってすごいなって。
開催の場を提供してくださっているお店 和処すこやか亭さんにも大感謝ですが、出演してくださっている芸人さんや、所属事務所の方々のお力添えがあるからこそ実現できているのです。ですから、出演してくださっている芸人さんへの想いが募ります!がんばれ~って!いや、私もがんばれなのですが(笑)

きんぶらの兄弟漫才!皆さん、覚えてくださいね~。そして、すこやか亭チャンネルファミリー的な奥山ツンヂさん!見入ってしまう演技力が魅力のネタもお楽しみくださいませ。



そして、明日金曜日は配信アップです!乞うご期待!