9月から配信開始したYouTube「すこやか亭チャンネル」は

私が主宰の声屋 五感動が制作に携わっているので愛おしくてたまりません。

すみません。でも、本当に素直な気持ちです。

 

このお仕事で私はいろんなことを学ばせていただいております。

 

初回の撮影時は真夏。

イベントも自粛で芸人さんは発表の場を奪われ大変だったのですが

それでも、とっても明るく、

YouTubeという予算も環境も控え目な状況でも

プロとしての仕事を刻んでくださる。

私はその姿勢に感動しまくって、

芸人さんのネタはおもしろくって笑えるのですが

真摯な姿勢には感動しまくりウルウルと涙が出そうで

毎回、心のお掃除をしてもらっております。

 

昨日、出演してくださった芸人の広田康人さんがカッコいいとblogに書いたら

仲良しの友人が「私は熊川くんがタイプ」とLINEをくれました(笑)

友人のために熊川シュウワさんのサービスショットを!

 

 

五島列島芸人の熊川シュウワさん考案

脱力できる五島列島の澄んだ空気感のポーズ!

 

こんな調子で楽しい現場です!


 

すこやか亭チャンネルを盛り上げてくださる芸人さん達、

感謝は尽きません。

少しでも多くの方々に愛されるチャンネルにせなばならぬと、

毎週金曜日の配信日はドキドキしますし胃が痛い(笑)。

プロデューサー業はバランス感覚と俯瞰でとらえるパーソナルが求められるので

自分の未熟さを痛感することもしばし。

全部の髪が白髪になるのでは?と思うほど頭がガチガチになることもありますが

現場に来て下さる芸人さんの「すこやか亭チャンネル」への意気込みを浴びると

そんな苦労も忘れてしまいます。

 

先程、アップしたばかりの最新回に出演してくださった奥山ツンヂさん!


 

お目にかかるのは二度目ですが今回は自ら話しかけてくださって

マスクしながらちょっとだけおしゃべりしました。嬉しかったです!

今回のコントは最初に奥さんを呼ぶところから私はツボッたよん!

先程、動画も視聴しましたがやっぱりそこで吹き出しました~ゲラゲラ

 

前回は小林旭さんのものまねで参戦してくれた一番星さん!


 

昭和ネタはたまりません!

貫き通していらっしゃるスタンスも尊敬いたします。

でも、私の方が年上でした~ガーン

今回はどなたのものまねか、是非、すこやか亭チャンネルをご覧くださいませ。

https://www.youtube.com/watch?v=i-DKQh5XjWk&t=35s

 

 
そして、さえぐさ鼻男さんの毎日1票ポチリもお願いいたしま~す。
サガミハラお笑いバトル!ファイナリストのさえぐさ鼻男さん!
どうかどうか、グランプリになりますように!おー!