「どこ、見るんですか?」と聞いてきたのに

しっかりカメラ目線になっているみな実ちゃんバレエ

私のスマホで撮影したのに

自撮りってイマイチどこを見るのかわからず

視線をはずしている、わたくし宇宙人くん

 

 

今日はTBSラジオにて収録前の田中みな実ちゃんと

プライベートタイム!

毎度の美BODY会議でございますビキニ

 

 

いつも本当に美への意識が高くって

みな実ちゃんにお会いすると「綺麗になりたい」って

前向きな気持ちになりますクローバー

 

今日もおすすめ化粧品をプレゼントしてくれたり

気遣いのみな実ちゃんですが

下着美容に関しては頼ってくださってね~。

ありがたいかぎりです乙女のトキメキビキニ

 

田中みな実さんとの美BODY会議は

下着や下着美容のお話しです。

 

あれがいい、これがいいのトークから

あれはこうだった、これはあぁだったの、試着感想も!

 

そして、こういうのはヒップアップできる

ブラジャーの着け方って大事とか

こういうのはカービングによいとか

ボディメイク貢献度の高いスタイリングウェアの話しは

止まることなく盛り上がります。

 

 

そして、いつも

「触ってください」とロップイヤー

 

全世界のみな実ちゃんファン、毎度すみません。

本日もヒップタッチさせていただきました。

 

 

そして、今日は「触ってください」だけにとどまらず

「触らせてください」とも三毛猫

 

私のヒップや太ももにタッチしながら

チェック?している田中みな実ちゃんパンツキラキラ

 

私のヒップにタッチしながら

「どうして、ここが下がっていないんですかぁ?」と。

 

「ガードルのおかげかなぁ」と答えると

「やっぱり、ガードルって大事ですよね~」と。

 

下着美容をますます信じてくれた

ピュアなみな実ちゃんでありました~ラブラブ

 

互いのお尻を触り合いっこした私たち。

近くを通った人達は、なんだこの二人?と思ったはずふたご座

 

でも、こういう時間が美容意識を高めるのです!

ご容赦願います宝石白

 

 

近々、また下着を買いに行きましょうね~

そう、約束をして解散音譜

 

楽しい楽しい美BODY会議でしたリボン