1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーこと下着美容研究家 湯浅美和子です。

美尻ブームが続いております。ヒップアップトレーニングもよいですが、手っ取り早く結果が欲しい人は下着美容を使わない手はありません!とにかく、毎日、スタイリングウェアを着用することをおすすめします。なぜなら、ヒップアップに優れたガードルは確実にヌードよりも美ボディになることができるのですから。

 

美尻の決め手はズバリ、ヒップトップの位置です。

わかりやすいスタイリングウェアがこちらのガードル。

 

 

他の部分より薄くなっているこの位置にヒップトップをいざなう仕掛けが施されています。ここにヒップトップ、つまりお尻の一番の盛り上がりが収まるとバランスのよい美尻に見えるというわけです。


はっきり上げ尻 (ルシアン)

 

日本人は欧米人とちがって扁平ヒップの傾向で、胴回りも楕円形ですのでどうしても平べったいヒップなのです。それはそれで和装との相性の良い体型という美点もあるのですが、お洋服の時はメリハリボディの方がスタイル美人に見えるのも事実。

特に美尻に関して意識するとよいのがヒップトップのポジション。腰に近いヒップ上にお肉を運ぶようにガードルを着用すると美尻シルエットが整うのです。

 

 

下着は裏を見よ!が下着の実力を知るポイントです。このガードルをひっくり返して、ヒップ面を見てみましょう。


 

あて布を駆使し、中央に空スペースを作っています。ドーナツのようになっているこの穴にヒップのボリュームが集まるような仕掛けです。

しかも、太もも方面へ流れ垂れたヒップを持ち上げるようにも工夫されています。

下からお肉を持ち上げて、更にベストポジションへいざなってくれるというわけです。これで確実にヌードよりもヒップアップ。しかも、ヒップトップもベストポジションに。理想的な美尻に近づけるというわけです。

 

ドレスシーンではヒップトップに加えるヒップパッドも重宝されていますが、デイリーユースでしたら簡単に一枚履きでするガードルがおすすめです。これから、秋が深まるとガードルも着用しやすくなりますし、是非、上手に利用してください。

 

そして、最近のスタイリングウェアはヒップ、おなか、どちらも網羅しているものが多く、当然、こちらのガードルも!

くどいようですが、下着は裏を見よ!ひっくり返したおなか面はこのようになっています。あて布にておなかを平べったくメイク。


 

そして、脇肉も抑え込むようにあて布がセットされています。

 

 

着用すると前面にふくらむおなかを平たく整え、更に再度もしっかり抑え込んでくれるというわけです。




個人的にはスタイリングウェアを着用するとしないでは未来のボディシルエットにも影響すると思っています。実際、私がガードルを愛用し続けたおかげで20代の頃より今の方がメリハリボディになることができたので。この喜びを多くの女性と共有できたら嬉しいです。

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家 湯浅 美和子