おはようございます

 

雨の音で目覚めました

皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

何事もなく台風が去ってくれるとよいのですが。

 

 

キラキラ告知ですキラキラ

 

今日からTBSテレビにて毎週日曜日11:40~放送の

「台湾王子」にて

台湾エクセレンス

クレジットのナレーションをさせていただきました。

 

妄想女子Sally(伊藤沙莉さん)と

彼女がひそかに台湾王子と名付けた

台湾王子(任祐成さん)とのラブコメディドラマ!

 

ドラマを見ると人気の台湾グルメやスポット

台湾製品などまでも知ることができます

 

今日の第一話は「休日の脚踏車(ジャウターツー)」

 

是非、見てくださいませ~バレエ

 

 

写真はまったく関係ありませんがマイマイクカラオケ

スタジオにはもっと高価なマイクがありますが

この子も相当、優秀です乙女のトキメキ

楽器店で耳で聞いて、

その音に一目惚れならぬ、一耳惚れして購入!

ナレーション録りのスタジオには持っていきませんが

私の宝物のひとつです虹

 

 

台湾王子のナレーション録りの時も

スタジオのMAさんとマイクの話しで盛り上がりました乙女のトキメキ

楽しい現場だったなぁ~バレエ

 

私にとってマイクは自分の一部のような存在。

声のお仕事は一生していきたい。

いや、していきますクローバー

 

それでは、台湾王子、見てくださいませ。

アッコにおまかせの前だよ~晴れ