1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーこと下着美容研究家、湯浅美和子です。

おうち時間が増えましたが、こんな時だからこそ丁寧な下着選びの心がけをおすすめします。

家の中に長時間いるということは冷房環境の中にずっといるということ。冷え対策とボディメイク兼ねて、是非、日中はガードルを着用してみてはいかがでしょうか?

 

IMG_20190331_154358993.jpg

 

私がガードルの良さを声高に言うのは自身のボディで立証済だからです。ガードルを着用し続けることで、ボディ(脂肪)は素直に誘導されていきました。形状記憶!30代より40代、いえ、まもなく50代を迎える今の方がボディラインが整ったのはガードルのおかげ。この喜びを多くの女性と共有したいと思っています。

 

ガードル愛用者になるには心地よいガードルを選ぶことが大切。特にファーストガードルでつまづくとガードルの印象はキツイつらいとネガティブなものに!ですので、今日は、私が普段、下着美容研究家としておすすめしているファーストガードルをご紹介します。

 

○ソフトな上、コスパ抜群 ルシアン ワタシアシスト

 

なんといってみパワー(伸縮性)がソフトで「ガードルは窮屈」という先入観をとりはらってくれます。

お花のデザインのあるところは補正の仕掛けがされているのでヒップアップは勿論、前面のおなかもカバー!コントロールパンツ(補整機能のあるパンツ)の延長気分ですんなりガードルに馴染めるはず!ソフトなアプローチだけに補整機能もゆるやかですが、ガードルに馴染むという点ではかなりおすすめです。

 

○補整機能も大満足 しっとりとした着用感にハマる ルシアン 浮き輪肉!撃退パンツ

 

 

わたくしのおっぱい門下生の皆様はみ~んな、「あー、これ持っている~」と思ったのでは(笑)。こちら¥1,980とは思えない優秀ガードルで私は何枚もリピ買いしました。ある程度のパワー(伸縮性)もあり、補整機能も抜群。それなのに着脱もスムーズなほど生地がしなやかで、自分のお肌までしっとりしたように錯覚します。ウエスト押さえとおなか押さえは着用した瞬間にちがいがわかります。ヒップは仕掛けがないように見えますが、生地自体にパワーがあるので太ももに下がろうとする脂肪をしっかりヒップアップ!ファーストガードルのみならず、ガードル上級者にもおすすめです。

 

○惚れ惚れするような美尻ゲット トリンプ 美トレヒップ

 

 

まるでタイツかストッキング?そんなアプローチなのに「あっぱれ」なほどヒップが上がります。ここまで上がった自身のヒップを見るとアンチガードル派の人だって買いたくなるはず!このガードルをおすすめして買わなかった人はおりません!それほど、履き心地と納得の美尻化なのです。

ガードルは着用した瞬間、ヌードボディよりどれくらい整うかも重要なチョイスポイントですからね。わたくしも、このガードルを着用した時の自分のヒップはかなりお気に入りです(笑)

 

参考になりましたか?トレーニングなども大切だと思いますが、筋肉へのアプローチと脂肪へのアプローチはまたちがいます。ガードルのようなスタイリングアイテムを生かすのは美ボディへの近道ですよ。

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家 湯浅 美和子