夜になっても暑いですね。

クーラーが壊れているわけではないのに

ムシムシしています。

 

 

月末。

 

フリーランスの私は請求書も自分で書きますぶー

本日、最後のお仕事は請求書書きでした!!

 

請求書自体はパソコンでつくりますが

お手紙を添えます。

へたくそな字ですが毛筆で書きます。

 

大きな大きな感謝を込めてクローバー

 

 

今月は何通も書きました。

ありがたい。

 

コロナ禍で本番の殆どが消え去った日々。

現場へ行けないのはつらかった。

 

でも、明るく、

この環境の中で生きていくには

自分を変化させるしかないと

考え方、取り組み方を工夫しました

 

 

 

 

現場が好き

 

今月は、現場へ行けた。

その数だけ請求書を書いた夜。

 

 

送り先はプロデュサーさんばかりなのですが

現場のスタッフ皆さんを思い浮かべ

心を込めます

 

 

八月が終わる

 

 

九月

既に新しいことが3つ決まっています

 

前を向いたら

チャンスの神様に出会えた

 

 

人のために尽くせるような何かができる裕さを

胸に

 

人と人がつながり

歓びがあふれる瞬間を生みだしたい

 

そんなこともやってみる九月

 

早くこいこい~。

 

 

九月末、何枚の請求書を書けるかな。

私にとっての感謝状ですから

たくさん書きたいな~ラブラブ

 

 

 

眠い。

おやすみなさ~い