実家、北海道から海の幸が届きました。

ということで、手巻き寿司でございます割り箸

 


 

 

雲丹のねっとりとした甘み!

ちょっと色がちがう雲丹は海藻を食した雲丹らしい!

あまいのよね~ラブ

 

 

シャンパーニュの隣のいくらは湯浅家自家製。

薄味で食べやすいのです。

これは私にとっておふくろの味ですキラキラ

 

 

ボタン海老は頭をチューチュー吸うと濃厚なお味噌が!

最高です!

てんこ盛りのツブの食感!

東京ではなかなか出回らないので

思いっきり食べましたキラキラ

 

 

そして

 

たこですタコ

 

 

ニューワールドワインはユーモアがあります!

決して、タコからできたワインではありません🐙

でも、タコを感じながら飲んでおりました(笑)

 

 

海鮮三昧のある日より!

 

キラキラ父上、母上、ごちそうさまでしたキラキラ