私の朗読舞台 声屋 五感動にて

セッションさせていただいたギターリストの齋藤純一さんベル

 

東京都のアートにエールをいう

コロナ禍でも芸術文化を絶やさないという企画にて

齋藤さんの演奏を拝見&拝聴することができます。

 

これが本当にすごすぎるのです!

 

齋藤さんが作曲した癒しの音楽!

こういう時期に聴くと特に心が豊かに

空いっぱいにゆったり広がる感覚になります。

そして

ギターが奏でる音色のすばらしさは勿論ですが

映像撮影から録音、編集までワンオペとのことアップ

 

音楽家さんって編集までできてしまうの?

もう、齋藤さんの才能にも感動。勉強家なのですね。

本当に尊敬いたします音譜

 

癒されました乙女のトキメキクローバー

 

 

 

   齋藤さんはお人柄もすばらしくって

朗読舞台 声屋 五感動の時も

脚本の世界に寄り添うことを何よりも大切にしてくれました乙女のトキメキ

 

また、ご一緒したいな。

実現できますように。

いや、実現せねば!

 

IMG_20190303_150532087.jpg

2019年 朗読舞台 声屋 五感動

IMG_20190303_150518426.png

セピアの栞~父と母の恋物語~

語り・脚本:湯浅 美和子

音楽・ギター:齋藤 純一

IMG_20190303_150942612.jpg

 

必ず、またコラボします!目標です!

まずは

齋藤さんのYouTube動画、是非見て、

癒されてくださいね~キラキラキラキラキラキラキラキラ