2週に渡り、TBSラジオ

「田中みな実 あったかタイム」に出演させていただきました。

田中みな実さんの人気のおかげで

私のSNSやYouTubeを見に来てくださる方々が一気に増加。

フォローや登録、いいねも本当にありがとうございます。

 

8日の放送はラジコのタイムフリーで聞けるので

是非是非!

 

私は田中みな実さんのことを

「みんなを実らす みな実さん」

そう、思っています。

 

良い情報をごくごくとピュアに吸収し、実践し、

これだ!そう確信したことを発信する。

彼女を支持する女性がそれを見習い実践!

結果、みんながハッピーになる乙女のトキメキ

今や押しも押されぬビューティーアイコンの田中みな実さんですが

その座にあぐらをかかず、

一途に素直に情報をキャッチしようとする姿勢。

出会った頃からまったく変わっていません。

謙虚で勉強熱心なスタンスでい続けられる彼女の素直さは

本当に凄いなって思います。リスペクトです!

 

IMG_20180527_135737386.jpg

↑2018年 初夏

 

田中みな実さんの番組の初出演は2018年の初夏でした。

人見知りと言いますか、シャイで透明な印象を受けました。

でも、行動はダイナミック!

「ブラジャーを見てもらおうと思って前ボタンのシャツで来ました」と。

(ちなみに、この番組は全員が男性スタッフです)

確かに、下着美容を聞くなら見てもらうのが一番ですものね。

真摯な姿勢で現場へ来る田中みな実さん。

 

 

放送外ですが、私が彼女に触れずにバストサイズを当て

そこで完全に信用してくださったのか

そのままブラジャーパトロールとブラ位置修正を。

ブラジャーチェックのみならずバストに触れるのですが

田中さんは「お願いします!」と。

正しいブラの着け方を一所懸命に得ようとする姿勢が

とってもかわいらしかったです。

 

ですのに、私ははっきりきっぱり!

初対面ですのに田中さんのブラジャーを「ご臨終です」と。

衝撃を受けけたのか

会うたびに今でもかわいい笑顔で「私、ご臨終ブラでした~」と。

(勿論、今ではすっかり模範ブラですけどね)

 

 

初回出演の本番中に「一緒に下着を買いに行きたいです」と。

本番後、すぐに連絡先を聞かれました。

ディレクターさんに

「珍しいんですよ。連絡先を伺うなんて」と言われ

大変、光栄に思ったのを記憶しています。

 

後日、すぐにご連絡いただき下着ツアーへ!

上の写真で田中さんが手にしているのは睡眠時用のブラで

その日、そのまま差し上げたのですが

下着ツアーまでの期間、着用してみたようで

「とってもよかったです!」と。

いいよと言われたものは社交辞令ではなく実践してみる田中さん!

本当に素直だなぁと思いました。

 

 

昨年は3回も呼んでいただきました。

2019年 夏

IMG_20190714_100013928.jpg

 

Tバック大好き 

 

IMG_20190713_154615859.jpg

 

そして、この回にガードルやウエストニッパー等の

スタイリングウェアをおすすめしました。

 

IMG_20190713_155121729.jpg

 

ウエストニッパーは私がその日に着用していたものを

その場ではずしたところ興味津々でしたね~。

初めて見た感じのリアクションでした。

 

IMG_20190713_104454019.jpg

 

おっぱいパックもおすすめし、

私が愛用しているものをプレゼントしました。

既に「美容=田中みな実さん」というシートの御方に

スキンケアアイテムをお渡しするのは僭越とも思ったのですが

この日の夜、すぐにご連絡くださって

「パックでバストが白くなりました!!」と大興奮。

 

IMG_20190905_204452597.jpg

 

そして、「ガードルは何を買えばよいか教えてください」とも

美意識の高さには頭が下がります。

おすすめさせていただいたものも田中さんは即購入。

「キツいという不快感のないように1サイズ上から着用して欲しい」

素直な田中さんは

乙女心をちょいと傷つける私のスパルタアドバイスも聞き入れ

1サイズ上のものからガードルライフスタート!

 

慣れた頃にまたまた下着ツアーに行き

その時はガードルを目的別に選ぶという下着術も習得!

 

 

そして、秋のはじめに再度、番組に呼んでいただいた際には

すっかりガードル信者に!

 

↓2019年初秋

IMG_20190914_212450981.jpg

 

直ばきできるガードルが殆どですが

TバックにTバック用のライナーを着けて

その上にガードルを着用するのが衛生面も含めおすすめと。

勿論、素直な田中さんは実践。

 

IMG_20190916_170857079.jpg

 

大親友のブライダルインナーの相談も!

後日の下着ツアーは女性3人で繰り出しました~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

IMG_20190916_170856789.jpg

 

私はインナー業界に従事していません。

インティメイトアドバイザーという資格を取得していますが

ユーザーという立場と視点で

下着のおかげで私自身がハッピーとなった実体験含め

下着の恩恵をたくさんの女性と共有したいと思っています。

ダイエットしなくても太らないボディになったり

健康的になったり、本当に下着って素晴らしいので。

 

IMG_20190916_170846736.jpg

 

田中さんのような影響力のあるお綺麗な方が下着美容を吸収して

発信してくださることは嬉しいです。

 

特にガードルはイメージがね、どうしても

おばちゃんっぽいっていうのをまだまだぬぐい切れないので

田中みな実さんのような方が愛用してくださると

多くの女性が見習ってくださるでしょうからね。

スタイルのよい女性が増加するのでは!と、

わたくし、期待しておりますバレエ

 

 

IMG_20190916_170845191.jpg

 

田中さんも8日の放送ではガードル愛を語ってくれたので

わたくし、本当に嬉しかったです。

田中さんを見習って、ガードルは勿論ですが

下着美容で多くの方々が

ボディコンプレックスや下着のストレスが軽減してくれたらいいな~。

僭越ながら、心からそう願います。

 

みな実さん、

いつもズバズバ言う上、さくさく触る私に

変わらぬ姿勢で「教えてくださ~い」と接してくださって

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

みな実さんのファンの皆様、

このようなわたくしで、いつもいつも...。恐縮です。

 

 

8日の番組リポートはまた近々アップさせていただきますね~!