明日8月8日㈯TBSラジオ 夕方6:30から放送予定の

「田中みな実あったかタイム「」

先週に引き続き出演させていただきますビキニバレエ

 

下着美容をゴクゴク吸収してくださる田中みな実さんとは

プライベートでもお会いして一緒に下着を買いに行ったり

お茶をしながらひたすら美容について語り合う美BODY会議をしたり

 


 

いつもかわいい子犬ちゃんのようにきゃんきゃん

下着のことを一生懸命学ぼうとしてくださるみな実さん乙女のトキメキ

 

特にガードル熱が今は高いようでリボン

 

この番組に初めて出演させていただいた2年前、

番組終了後に「どんなガードルがよいですか?」と質問してくださって

ガードルデビューをしてくださったみな実さん!

1日の放送ではそんなお話しも出ましたね。

radikoのタイムフリーで聞けるので是非ラブラブ

こちら

 

ガードルはファーストガードルとの出会いが大事!

ここで窮屈なものを履いてしまうと

「ガードル=つらいもの」となってしまいます。


 

下着美容のボディメイクは快適さも大切!

華奢な田中さんにも

アウターより1サイズ大きめのものから使い始めてもらいました。

そして、次はソフトなものはサイズダウンさせる!

ハードなものはそのまま1サイズ上を着用と、

同じ自分のボディでもガードルの伸縮性の強度によって

サイズを代える下着テクを習得した田中さん。

今ではすっかりガードル愛用者となってくれました。

いや、ガードル伝道師富士山

田中みな実さんがガードルを着用しているのを見習って

ガードルデビューした女性が大勢いますものね~ベル

 

スタイリングウェアは早く始めた方がよいですからね

20代、30代はまだ早い~なんてことはありませんパンツ

 

 

 

そして、大盛り上がりとなったのがおうち時間の下着事情!

 

ノーブラはおすすめできません・・・にやり

どうしたらよいかもトークしましたので

radikoにて是非、聞いてくださいませ。

 

スポーツブラの話題になりましたが

私がおすすめしたのが

「種目に対応したスポブラを選ぶ」ということです。


 

こちらが番組でも話題となったCW-X

5方向でサポートするスポブラで

ジョギングは勿論、長時間のマラソンにも対応。


 

運動時、特にジョギング時のバストは上下のみならず

ぐるんぐるんに揺れてしまいます。

デイリー用のブラは勿論、

スポブラでもヨガ用の比較的なソフトなタイプでは

そのユレをホールドしきれないのです。

 

 

ですので、大きな揺れにも対応してくれるスポブラが必須走る人

トレーニング大好きなみな実さんにも

スポブラを差し上げました!

 

すると、SWEET8月号セブンイレブン盤

田中みな実さんのフォトブック付きをくださいました!

私、さがしまくったのですがどこにもなく

書店版のSWEETは購入したのですが

(書店盤にはフォトブックがついていなくてね~)



 

カバーガールに加えて、ピーチジョンとのタイアップ頁もビキニ

ランジェリー姿の田中みな実さん宝石白

美ボディと麗しき表情の田中みな実さんは必見ですよ本

 

 

明日はエイジングから見た下着選び

「35歳までに知っておきたい下着美容」についてトーク予定!

是非、是非、

TBSラジオ18:30~

「田中みな実 あったかタイム」を聞いてくださいませリボン

 

 

早朝の「蓮見孝之 まとめて土曜日」も是非!

こちらはショッピングプレゼンターとして出演いたしま~す。