先程までTBSラジオにて放送されていた

「田中みな実あったかタイム」

下着美容研究家として出演させていただきましたビキニ

聞いてくださった方々、ありがとうございます。

お聞き逃しの方は是非、タイムフリーやラジコなどで!

番組リポートはまた改めてアップいたしますね花火

 

放送前に江口ともみさんが

「もうじき始まるね~」とメッセージをくださいました。

憧れのともみさんもラジオを聞いてくださるなんて感激です。

と、言いますか、

「下着、ブログにあげたよ~」とも。

なぬ!

ともみさんのblogを見てびっくり!

 

すっごい写真、載っけたのですね~ガーン

 

ともみさん、潔すぎ!赤裸々すぎ!

丸裸すぎ~!

もう、やっぱ、かっこいいです。大好きです。

 

こうして、下着美容の大切さを書いてくださって感謝いっぱいです。

 

そうなのです!

ともみさま、スーパーナイスバディでございましたバレエ

ともみさんのようにサイズが2カップちがったという人は結構いて

私がボディメイクさせていただいた女性でも

かなりの方が合わないブラを着けておりまして・・・。

ともみさんのバストももっと早く触診?ん?採寸ですね。

そうさせていただければよかったと反省。

でも、整った美しすぎるバストを惚れ惚れと眺め

達成感に包まれた湯浅でありました~バレエ

 

 

この日は横浜のホテルに「大人のお子さまランチ」を食べにも!

ともみさんはご飯食べた後に採寸しない方がよいかな~

下着を買ってからご飯の方がよいかな~

と、気にしていらっしゃいましたが

靴を夕方に買った方がよいのと同じで

あまりガリガリタイムに採寸するよりも

ほどよいペースのお食事はとっていた方がベストです!

下着は窮屈なものはぜったいによくないのでね。

 

 

ともみさんのお子さまりんちゃんも同席!

でも、下着の試着タイムは

りんちゃんはずっとバッグの中でおりこうさんにしていました。

帰宅後、ブラサイズの変わったともみ母さんを見て

りんちゃんの反応はいかに!

 

 

ともみさんはお母様の教えで下着は綺麗なものをと

幼少から心がけてきたそうですビキニ

今回は衝撃のサイズアップ事件もありましたが

着け方やチェックポイントもマスターなさって

更に美ボディになっていました。

毎日、下着を着けるのが楽しくなってくださったら嬉しいな~。

 

サイズが2カップ変わると

ブラジャー総入れ替えとなるので複数枚お買い物していらっしゃいました。

同じデザインでも色で印象がちがうので

着用して鏡を見ながらどの色にしようと悩む乙女なともみさんが

とってもとっても素敵でした。

 

ともみさん、私がこの夏に買ったブラと同じものを2種類も購入!

ひとつは色まで一緒で

ともみさんとお揃いだ~と、わたくし、大喜びバレエ

そのデザインのブラ&ショーツを着用の日、

私、ぜったいにともみさんのこと思い浮かべるだろうな~クローバー

るん照れ

 

 

下着美容でたくさんの女性が

ハッピーになってくださったら、本当に幸せですビキニ