1000人のおっぱいを触ったフリーアナウンサーこと下着美容研究家 湯浅美和子ですビキニカラオケ

下着売り場の販売員さんが自粛期間の影響でガードルの売りあげが下がりましたと。

下着美容研究家から言わせていただくと、それはつまり、女性達のスタイルがくずれる可能性が高まるということでもありまして.....ゲッソリ

 

  

 

↑トリンプの美トレヒップを筆頭に、↑Wacoalの肌リフトなど大手インナーメーカーがおしゃれなガードルを発売!美に敏感なファッションアイコンの芸能人達がガードルを履いていることを惜しまず公言したことも牽引力となり、昨年からガードル愛用者が一気に増えました。

ガードルのようなスタイリングウェアの実力は本当にすごいので多くの女性に浸透することは望ましきこと。「ガードル=おばちゃん」ではなく「ガードル=美BODYの常識」となることを本気で願っていたわたくしでございます。

 

ところが.....。おうち時間が増えた今、おうちではガードルをはかない!?

た、た、確かに。おうちではガードルはおろかブラジャーなしのノーブラで過ごすという人も多いとのこと。このままでは日本の女性のボディくずれが大問題になってしまいます!

 

 

ブラジャーもそうですが、補整機能を備える下着をインナーカテゴリーでは「ファンデーションガーメント」と呼びます。ファンデーションガーメントのようなスタイリングウェアは着用することでヌードよりも確実にスタイルアップするのです。

 

ブラジャーはどんなブラでも「よせる、あげる、ささえる」の3機能を、ガードルは「あげる、おさえる、ひきしめる」という3機能を確実に備えています。特にハイウエストガードルは浮き輪肉もガードル内にキャッチ!脂肪ってね、素直ですので着用し続けることで自然と誘導されてベストポジションへ収まるのです。

 

 

ガードルは瞬間的にボディを整えるのみならず、継続して着用することでボディが変化していきます。四角い入れ物で育てたスイカが四角くなるように、脂肪はゆっくりと形状記憶されていくことを私は自分のボディで立証済!追い込み型のトレーニングや過剰なダイエットをしなくとも、スタイリングウェアを着用するだけで先々の美ボディが期待できるのですから着用しないのはもったいないと思いませんか?

 

私はおうち時間は割とソフトなアプローチのガードルを着用。ボディのメリハリもそうですが、着用することでぐうたらな時間とONタイムとの区切りもでき、生活のリズムも整います。

 

外出にも愛用し続けていたルシアンの「浮き輪肉撃退パンツ」

 

 

は愛用ガードルのひとつでもあります。ハイウエストな腰回りサイドのあて布にて浮き輪肉を上下へ分散させてくれます。着用し続けることでそのお肉がヒップやバストへ流れていくので、知らず知らずカービングが整うのです。


 

裾は切りっぱなしのシームレスですのでお洋服との相性もよく、外出時にもかなり愛用しています。


 

何よりもテクスチャーがよいので、かゆいのいや、ちくちくするのいやのいやいやボディの方でも多分、しっとりする!と感じるのでは?


これで¥1,980というところも魅力です。

おうち時間が増えるということは下着のお買い物も通販が多くなるかもしれません。本来はボディサイズに合うか否か、フィッティングをして購入するのが理想ですが、ルシアンガードルのようなM,L、LL~表記でコスパのよいものだと通販でも買いやすいですよね。アウターがSサイズの人はMを、アウターがMサイズの人はLをと、ひとつサイズアップして買うとおうちガードルとして窮屈な印象なく重宝すると思います。

 

但し、ガードルは起きている時のためのアイテムですので睡眠時は脱いでくださいね。

睡眠時のガードル着はタブーですが、ガードルの着用時間や頻度がスタイルアップにつながる!これ、確信しています。今日(こんにち)のガードル愛用歴が未来の自分のボディを築き上げる!ということですラブラブバレエ

おうち美容に是非、「ルーティンガードル着」も仲間入りさせてくださいませ。

 

日本ボディファッション協会認定インティメイトアドバイザー

下着美容研究家:湯浅 美和子