昨日は調布にある日活撮影所にてお仕事でした。

 

コロナの影響か撮影所は静かで

ほとんど人のいない状態でした。

 

日活といえば尊敬なる吉永小百合さんが

デビュー当時に所属なさっていたので

撮影所の中には吉永小百合さんの大きなお写真もあって

ありがた~い気持ちになりました乙女のトキメキ

 

昨日は吉永小百合さんが譲ってくださったシューズを履いていたので

なんだかより一層ありがたさが増しました。

あの吉永小百合さんと出会えた人生は

私の一生の中で一番のミラクル。

くじけそうになった時に

吉永さんと出会えたのだ、お前は幸運だと、

自分に言い聞かせて乗り越えております。

 

感謝があふれます。

 

 

 

今週から少しづつお仕事も活性化してきました。

まだまだコロナの影響でダイナミックに元通りになりませんが

仕事場へ行けること、本当に嬉しいです。

 

勿論、今まで以上に

うつさない、うつらない、周囲への思いやりは大切に。

 

 

でも、やっぱり、現場好きだなぁと。

 

張り切り過ぎて、一番乗りでした(笑)

 

 

マスクをはずして、手洗いうがいを念入りにした後のわたくし!

 

 

さて、本日は代理店さんへ伺います!

 

 

フリーランスの私にとって

コロナで営業できない日々は本当に先行きが見えず

考えても蟻地獄ですので、

明るい気持ちでいるように心がけておりましたが

こうして、会ってくださる方々がいること、

感謝があふれます。

 

そして、「人の存在の偉大さ」に感動します。

 

 

 

前を向こう。

 

 

 

マスク、アルコールジェル、よし!

 

いってきます。

 

 

皆様もお健やかに

素敵な一日をお過ごしくださいませ。