先月、和箪笥の中の整理はしましたし

寝具も夏物に切り替えましたし

 

後は・・・服ですなぁ~。

 

私は冬物の大物は保管クリーニングサービスと

通常のクリーニングと

もらって喜んでくれそうな後輩ちゃんと

おつかれさま~のごみ処分に分かれます。

 

 

寒暖の差が激しかったので

どのタイミングで衣替えをするのか迷っていましたが

さすがに今後はね、暑くなる一方と思い

本日は衣類の整理をしました。

 

今はクリーニングに出すのもコロナ対策を配慮し

ポケットの中に使用済みマスクやハンカチ等がないよう

しっかりチェックするよう留意しています。

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

五円玉を発見にやり

 

 

自分のお金なのでしょうけど、

五円=ご縁 だけに、ちょっとハッピーでしたベル

 

 

 

外へ行くと、

出会いや発見など予定外の報酬が舞い降りてきます。

ですから、経験っていうものを大事に生きてきました。

ナレーションのお仕事のご依頼でも

そこに行けそうなら行ってしまったり、

目で見たり、感じたり、そういう特典!

かけがえのないもの。

 

 

今はそれができないって思っていましたが

家にいてもこういう報酬はあるのですね。

断捨離デーにしてよかったですバレエ

 

 

かわいいリボンでもつけて

この五円玉、お財布に入れておこうかしら~クローバー

 

ご縁がありますようにベル

 

 

 

 

断捨離と言えば

私のYouTube「下着美容塾」の3時間目で

下着の捨て時についてトークしております。

 

よかったら見てくださいませおーっ!