ダイソン家電って憧れでしたキラキラ

なかなか手に届かないと思っていたのに

TBSショッピングのお買い得価格のおかげで

湯浅家はダイソンの掃除機を愛用しています。


 

購入したのって何年前?

壊れないのでこの機種よりも前のものを愛用しています。

 

でも、この度、通販最新モデルのこちらの機種が値下げとびっくり


 

使ってみると運転音が静かになっています!


 

ダイソンはとにかくすごい!

コードレスなのに吸引力は抜群ですし、

吸い取れたゴミが透明のタンクから見えるので

お掃除しながら達成感をいだけます(笑)!

ゴミパックがいらないのも嬉しいポイント。

 

長さを変えてハンディにできるのもありがたいのですが

ヘッドもいろんなパターンがセットになっているので

ありとあらゆるお掃除に対応してくれます。

※良い子はまねをしないでね爆  笑

 

特にお布団にひそんだ微細なゴミを吸い取るお布団ツールは便利!

初めてこれでお布団に掃除機をかけてみたら、驚愕!

何これ?という不思議なお粉が結構とれて愕然としました。

それ以降、週に3~4回は布団ツールでお布団掃除しています。



 

お色は2色!軽いので女性でも楽々。

でも、ダイソンを買うと「主人が掃除するようになった」なんて声も!

多分、パイプやヘッドをセットするのが

超合金を組み立てているような楽しさにつながる?のではと。

 

新型コロナウィルスも心配ですよね。

とにかく、清潔に!加湿と同時に掃除と換気!ですねクローバー