御嶽海関です!


 

明日からFM長野で放送されるムラカミ自動車のインフォメーションにて

御嶽海関と御一緒させていただきました。

 

御嶽海関は長野県のご出身。

ムラカミ自動車も長野県塩尻で信頼を得る会社ということで

御嶽海関とムラカミ自動車は以前からジョイントを!

FM長野では御嶽海の御声、聞いたことがあるという方も多いのでは?

 

今回は4パターンを録音しました。

 

IMG_20191228_214441481.jpg

 

アナウンスブースに横並びとなり、録音したのですが

ものすごく美声で完璧な腹式呼吸!さすが、スポーツマンです。

からだがちがうのでしょうね。

 

そして、監督の要望にもなんなく応える万能さ、

一応、声のプロであるわたくしですが、完敗。脱帽のトークでしたキラキラ

優れた方はなんでも器用にできるのですね~。凄いっ!

 

IMG_20191228_214441706.jpg

 

マイクのONとOFFもたくみに操り

OFFとなった時はあったか~く話しかけてくださって

もう、もう、お人柄にも感動致しました。


 

光栄なるお仕事に携わることができて感激ですキラキラ

 

勿論、お相撲は御嶽海関を応援しますよ。どすこ~い!